スマートフォン版はこちら

鈴木小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇部市の病院、「鈴木小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 755-0155
住所 山口県宇部市今村北4-26-15
電話番号 0836-51-1100
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

たての皮膚科クリニック 山口県宇部市大字東岐波5676
浜通りクリニック 山口県宇部市東藤曲2-2-5-20
いのくまこどもクリニック 山口県宇部市大字西岐波大沢4535-5
きばた小児科 山口県宇部市大字東岐波1307-1
山口大学医学部附属病院 山口県宇部市南小串1-1-1
ささい小児科 山口県宇部市東小羽山町4-1-2
ひらき内科 山口県宇部市開1-3-3
なにわ皮膚科医院 山口県宇部市相生町3-18
セントヒル病院 山口県宇部市今村北3-7-18
上宇部こどもクリニック 山口県宇部市常盤台1-20-2


おすすめ病院の口コミ

  • ぽいーんさん
    山口大学医学部附属病院 口コミ
     待合室は開放的な造りで、診察や検査までの間にやすらぎを与えてくれます。
     廊下が長いので道に迷う不安があるかもしれませんが大丈夫です。廊下に案内ラインが引かれているので、そのラインに沿っていけば目的地に行けます。
     採血室も広々とした空間でリラックスできます。採血台の両隣には遮断板があるので人目も気になりません。
     病院内で疲れたら2階のドトールコーヒーで休憩をとりましょう。
     夜はヘリポートがライトアップされるのでちょっとしたパワースポットとしても有名です。
  • ゆみっちさん
    岩国医療センター 口コミ
    岩国医療センターはウチの近くでは一番大きく、設備も整っている病院です。患者も多いので、待ち時間はありますが、受付の人も、看護士さんもみんな親切・丁寧に教えてくれます。設備が整っているので、いろんな検査などをしてもらえます。医師も検査技師さん達も優しく、分かりやすく説明してくれるので、良いと思います。手術をした時も、丁寧に説明をしてもらったし、不安を除くように話しかけてもらったりして、とても嬉しかったです。食事も病院食の割りに美味しかったです。
  • yukiko38さん
    半田内科クリニック 口コミ
    半田内科クリニックは、クリニック自体も新しく、駐車場も隣接されています。
    本やパンフレット、テレビもあり、待ち時間も快適に過ごせます。
    先生もにこやかでとても優しく、看護師さんや事務の方もとても親切で丁寧に対応して頂き、また、利用させて頂こうと思っています。
    クリニック内はスリッパを利用しますが、抗菌されており、清潔感があります。
    最寄り駅からも徒歩5分圏内と1番近いクリニックで、バス停も近くにあり、行きやすい場所にあると思います。
  • モアさん
    ながみつクリニック 口コミ
    以前頭痛で来院しましたが、先生がとても穏やかに話してくださるので良かったです。患者はとにかく多いので待たされますが、異常があった時に診てもらうのは安心出来ると思います。
  • 釣吉兄さんさん
    うつみ内科クリニック 口コミ
    とても優しい先生ですヨ、しかし、治療はして頂けますが、原因究明というか如何してこの様になったかと言う説明を求めても、患者としては物足らない感じがのこります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ